2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ぁけぉめ♪デリヘル嬢アオイからごあいさつ・:*:

皆サマ~~、ぁけぉめです~~ヽ(*´∀`)ノ


アオイゎ今年も元気ですよぉ~♪

去年ょりちょっと加速しながら、
エステもデリヘルも頑張りたぃと思ぃますっヽ(*´∀`)ノ


皆サマゎ、もぅぉ仕事始まってますかぁ?
アオイゎ今日からエステの方のぉ仕事が始まりましたっ。


でもデリヘルゎ一昨日から始まってました(笑)

ぉ正月休みゎ特に個人的な予定もなく、
な~~んもしてなかったんで、久々のデリヘルで超リフレッシュしましたよぉ~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ゃぁっぱ、人と触れ合ぅのゎ楽しいデスww



ぉ正月のテレビゎお笑いも多くて面白かったけど、

ゃっぱ体を動かす方が気持ちいぃですねん♪


だからって寒いのゎ苦手なので、、外にゎあんまり出たくありません(笑)



さてさて、気持ちの切り替えも出来てきたところで、
まだまだ続くお正月番組でも見ながら、

一人えっちでもしちゃおぅかな♪♪



ぁけぉめ♪



ちなみにアオイゎ今年、年越し連続オナニーをしちゃぃました(笑)(笑)(笑)(笑)


ほんとゎ除夜の金の数だけゃってみたかったけど、

4回でアウトでした(笑)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2011/01/05 21:35] | デリヘル嬢アオイからごあいさつ・:*: | トラックバック(0) | コメント(12)
<<やったぁ大吉♪♪ | ホーム | え~む~わ~ん~~~!>>
コメント
108回イクッて凄いかも…w
[2011/01/06 01:45] URL | 紫苑 #- [ 編集 ]
♪紫苑さん♪
あけぉめです~♪
108回って凄ぃですょねヽ(*´∀`)ノ
何時間くらぃかかりますかね~~(笑)
[2011/01/06 10:45] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
アオイさん、

あけおめです。
今年もよろしく!
それにしてもアオイさんの精力には脱帽です。
さるのXXXXにも匹敵する?好奇心ですね。
そんなアオイさんに愛された男性は幸せものですね。
久しぶりにホワイトクリスマスを演出した積雪もこの数日の雨ですっかり解けてしまいました。
さすがに チョコレートの国ではM1は放映されてません(苦笑)。
[2011/01/09 06:53] URL | たか #- [ 編集 ]
♪たかさん♪
あけぉめです~~♪♪
そちらではゃっぱM1見られなぃんですねん(笑)
アオイの好奇心とかゎ、一体どこから湧ぃてくるのゃら、
自分でナゾです(笑)
それにしてもホント毎日寒ぃですねっ!!
寒ぃと動きが鈍るので、仕事前にゎ体をあっためますヽ(*´∀`)ノ
[2011/01/10 11:12] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね
リンクさせて頂きました ありがとうございます
これからも仲良くして下さいねぇ

年越しのオナ素敵ですね♪
私もしたかったな^^
まだ今年は初オナもしてないんですよぉ><
[2011/01/10 16:22] URL | あさみるく★ #A1vz8dvw [ 編集 ]
こんばんは。この三連休は忙しかった?アオイちゃんに質問。デパートなんかでよくある○○県の物産展って好き?そしてどんな商品に興味がある?
[2011/01/10 21:42] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
こんばんわ! やっと雪山脱出せました。
お仕事がんばってますね。
ジュンもアオイさんにしてもらいたいぐらいです~~)^o^(
ブログリンクさせていただきました。
また 遊びにきますね。。
[2011/01/10 21:59] URL | ジュン #- [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
三連休ゎ、ぼちぼち日常生活に移動しつつ、、、の巻でしたヽ(*´∀`)ノ
物産展とか好きですよぉ~。
人混みの中に行くのがちょっと大変だけど、
テレビとかで見るとつぃつぃ見ちゃぃますっ。
ゃっぱ食べ物ですね!!
名産品ぉ今風にアレンジしたヤツとか好き系ですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2011/01/11 11:20] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんばんは。オレは只今ある県の物産展に出店中なんだよ。試食バンバン出してま~す(^O^)
[2011/01/15 00:12] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
そぅなんですか~??
どこの物産なんだろぅ~。
アオイも美味しぃモノが大好きですヽ(*´∀`)ノ
えへへ♪
ぉ仕事頑張ってくださぁいヽ(*´∀`)ノ♪
[2011/01/17 11:26] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/17 20:00] | # [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
へ~楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ
美味しいもの多そうだなぁ♪
アオイが行ったらつぃつぃ試食に走っちゃぃそぅです。
[2011/01/18 10:28] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる