2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ぽっちゃりデリヘル嬢、アオイ。デリヘル嬢アオイの日常♪

ごっつぁんです☆


最近お取り寄せグルメにハマり、ぽっちゃりしてきたアオイですww
主に今のアオイの体ゎ、ケーキとかプリンで出来てます♪♪




お取り寄せグルメってすごく安くて、三越とかで買うと千円越えちゃうくらい
お高いケーキが何百円とかで食べれるんだょ~★



わぁ~お!!アメイジ~ング☆ヽ(*´∀`)ノ





特に福袋とか超~~お得で、4~6種類くらいの生菓子の
詰め合わせが入って3千円とか!



甘いものにときめかない男性方はそんなにするの??って思うかも知れませんが、
これってお店とかで買うと2倍近いお値段するんだょ!!!



だからお取り寄せグルメって、甘いもの大好きなアオイちゃんにとってゎ、パラダイスね・:*:・(*´∀`*)・:*:・





そんで今回ゎ、北海道の生乳100パー使ったレアチーズケーキ頼んじゃいました♪



しっとり濃厚なチーズ生地とハスカップの甘酸っぱいジャムゎ、相性抜群…らしいです。
うへへw





嬉しさのあまり、久しぶりにアオイもナマ乳見せちゃうよヽ(*´∀`)ノ



ケーキ


最近は下半身の露出が多かったですよねぇ…



スイーツにハマっちゃって、ちょっと肥え上がった
アオイのおっぱい召し上がれ~☆

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2012/05/14 18:28] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<だいたい裸。 | ホーム | ラブホ派?自宅派?(*´∀`*)>>
コメント
アオイちゃん、こんばんは。

やった!コメント一番乗り(笑)

アオイちゃんの生乳、甘くて美味しそう(笑)

ちなみにオレも甘いもの大好き。

通販も良いけどデパートとかで行ってる地域の物産展でも美味しいものたくさん手に入るよ。

オレは和菓子派です。
[2012/05/15 23:46] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
仕事さぼっての更新です笑


現場監督業はきついよ~(>人<;)

ねれないからね笑


アオイのオッパイ饅頭食べたい!笑




僕は基本いつでも携帯いじってるのでいつでも返事オーケーよ笑

[2012/05/16 17:56] URL | 原監督 #- [ 編集 ]
Re:ミツハル様

1番ノリでコメントもらったのに返信遅くなってごめんなさい!
ミツハルさん甘いの好きなんですね♪
デパートの物産展ゎ見てるだけでも楽しぃですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アオイゎ、洋菓子派だけど和菓子なら抹茶系がいいかな★
[2012/05/23 18:50] URL | アオイ #- [ 編集 ]
Re:原監督様

お仕事お疲れ様で~す!
返信遅くなってスミマセン。。。
現場監督って仕事きつそうですね~
現場監督だから原監督なんだぁww

アオイゎ睡眠とれないと絶対ムリ~!!
10分でも仮眠とるとだいぶリフレッシュできるから
時間開いたときにやってみてください★
[2012/05/23 18:54] URL | アオイ #- [ 編集 ]
私はスイーツ好きです♪
ランチやディナーの後のデザートは欠かせません!
デートしたら、お茶してスイーツを楽しみますよ♪
今回のお取り寄せの話を読んでるだけで、美味しそうなスイーツに、興味津々です!
[2012/05/23 20:57] URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは(^o^)

返信遅れました。

あっという間に5月終わりだね。

オレは月末いつもいろいろ仕事があって忙しいんだよね。

最近暑いけどアオイちゃん体調崩してない?

暑い時、抹茶のジェラート、オススメ(^o^)
[2012/05/31 20:08] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:GEORGE様

こんにちゎ☆
GEORGEさんもスイーツ好きなんですね!
ご飯後のスイーツゎ最高!!
アオイ、お取り寄せ以外でもコンビニのスイーツとかよく食べてます♪
デート→お茶なんてしばらくしてないですけど、彼氏できたらしたいデス~・:*:・(*´∀`*)・:*:
[2012/06/04 17:45] URL | アオイ #- [ 編集 ]
> Re:ミツハル様

ホントにあっという間に5月終わり~。はい、6月~…ですね。
そんなこと言ってるうちにすぐに7月になっちゃうんだろうなぁ。
アオイも昼の仕事の方ゎ月末が忙しいんですょ。
飲食業も同じですね。
暑くなったらジェラート食べたくなります♪
抹茶のジェラートって実ゎまだ出会った事ないんですよね~
食べてみたいです(*´∀`)ノ

アオイゎすっごく元気ですけど、ミツハルさんも体調にゎお気をつけて(はぁと)
[2012/06/04 17:51] URL | アオイ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/15 10:22] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる