2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

だいたい裸。デリヘル嬢アオイの日常♪

あつい~~!!


最近、夜寝る時暑くないですか!?


いつの間にか全部脱いじゃって朝起きたら裸!!…みたいなww


みなさんゎ、そんな(変態な)ことしますか?





…あ、そう、するんだ~

よかった・:*:・(*´∀`*)・:*:



夏とか特にひどくって基本、裸で寝てる感じ(*´∀`)ノ


裸で朝を迎えるなんて、欧米の血でも混ざってるのかしらww




友達の中にゎパンツまで脱いじゃうツワモノまでいてびっくりしたょ。


もちろんアオイゎそこまで変態じゃないですw


まぁ、世の中にゎいろんな人がいるってことです♪





でもパンツまる出しでオマタ開いてたかと思うとちょっと恥ずかしいなぁ(´・ω・`)


あつい


デリヘルのお仕事してる時と変わんないんだけどね~


でも、裸の方が朝からひとりエッチするときは気分がのっていいかも♪


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2012/06/04 18:10] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<デリヘル嬢のサダメ | ホーム | ぽっちゃりデリヘル嬢、アオイ。>>
コメント
アオイちゃん、こんばんは。

今日は蒸し暑いよね。

アオイちゃん裸族?(笑)

ホテルだと裸のまま寝る事が多いかな。

そして翌朝もう一回戦(笑)

頭が冴えてない中でのエッチも気持ち良いよね。
[2012/06/10 21:04] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちは☆
とうとう梅雨に入っちゃいましたね~
最近アオイゎもう脱いで寝てますよ!
彼氏がいたら裸で抱き合って寝るのも気持ちーですねッ
もちろん朝エッチもキモチぃ…(*´∀`*)
[2012/06/18 16:08] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは。

いつも返信うれしいよ。

今日は台風一過で暑い。

こんな日は仕事帰りに近くの日帰り温泉に行くのが気持ち良いよ。

アオイちゃん温泉好き?

アオイちゃんの湯上り想像したらムラムラしてきた(笑)
[2012/06/20 19:45] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こちらこそいつもコメントありがとう☆
アオイもうれしいですヽ(*´∀`)ノ

アオイも温泉スキですよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
会社の近くに日帰り温泉なんてあるんですか?
マジうらやましいです!
サウナ付き温泉とかで汗流すのが気持ちよくて最高ですね!

アオイの湯上りとかダメですよ~!!
すっぴんは見せられません(´・ω・`)
めっちゃ童顔になるんですよww
[2012/06/26 12:59] URL | アオイ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/27 18:50] | # [ 編集 ]
アオイちゃんこんばんは。

今年の梅雨は少雨だと思わない?

アオイちゃんのすっぴんって童顔なんだね(^<^)

童顔って言ったってアオイちゃん若いじゃん。

童顔で感じやすいなんて最高じゃん(^^♪


話替わるけどブログの更新ってついつい面倒な時ってあるよね。
[2012/07/01 21:27] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ピンクファルコン様

こんにちゎ!
リンクの依頼、ありがとうございます。
こちらにもエロエロ妄想族さんのブログ貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします。
[2012/07/02 13:54] URL | アオイ #- [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちゎ~!
今年ゎ雨少ない方なのかな??

雨の日ゎ多いんだけど小雨とかかが多いかも…
でも地域によってゎ、避難勧告とか出ちゃって大変だな~って思います(´・ω・`)

アオイゎ、すっぴん幼いケド化粧したらすっごく変わりますw
だからお客さんとプレイするときゎ、幼いなんて言われたことないですけどね~!

童顔で感じやすいっていいんですか??
もしかしてミツハルさんそういう子が好み~~?

ブログゎ更新めんどくさいから月1回になっちゃうw
[2012/07/02 14:03] URL | アオイ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 15:16] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる