2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デリヘル嬢のサダメデリヘルのお仕事のコト・・・☆

昨日はエステのお仕事で、新人さんの練習台になりましたヽ(*´∀`)ノ

脚のむくみとりをしてもらったおかげでこのとおり!


美脚


う~ん、、、美脚♪♪


エステのお仕事ゎ、働きながら自分磨きもできるので一石二鳥:*:・(*´∀`*)・:*:

その結果デリヘルのお仕事にもいい影響がある気がするな♪


掛け持ちってきついけど、やっぱ辞めらんないね!



今日ゎ、エステの仕事が休みなので、お昼間からデリヘルの方行ってますが、

早速、客さんからも脚、ほめられました☆


新規のお客さんで、年ゎまだ26か27くらい?

アオイよりもちょっとお兄さん☆


顔もなかなかのイケメンでした~:*:・(*´∀`*)・:*:



プレイ中ゎ、アオイの妄想爆発!


ガチの恋人プレイでリアルに好きになっちゃいそー…☆



また指名してくれたらいいな~♪

そのときこそゎ、落ちてしまいそうな自分が怖いけどww




もうすぐ夏だし~恋愛したいし~プライベートでエッチなこともしたいし!!!


でも、やっぱりあれだね!


エステもデリヘルも女の職場だから出会いなんてないし、

掛け持ちだから遊ぶ時間もないし…




だいたいデリヘル嬢と本気で付き合ってくれる人探すのって難しいじゃん?



みなさんゎ、好きな子が風俗嬢でも付き合えちゃう??








デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2012/07/02 16:31] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<はたらく価値 | ホーム | だいたい裸。>>
コメント
お久しぶりです。
昔、デリヘル嬢と付き合った経験のあるgeorgeです。
僕が客だったんですが、何度か指名するうちに・・・。
まあ、そんな昔もありました♪
[2012/07/04 21:43] URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりに暑かったね。

仕事の掛け持ちってオレは経験無いけど昔友達がやってたけどやっぱ大変だよね。

そしてもうひとつ、風俗店で働いてる方とお付き合いしたことも無いんだよね。

オレだったらその女性本人が好きなわけで仕事に恋したわけではない。

だから好きになる時は好きになる。

但しお付き合いがスタートしたら男としてはやっぱり風俗は辞めてもらいたいのが本音。

辞められない理由もある場合もあるだろうからその時は解決策を練るだろうな。

なんだか真面目な文章で恥ずかしい(>_<)
[2012/07/05 00:37] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:GEORGE様

お久しぶりです♪♪
やっぱり会えば会うほど惹かれる確率ゎ高まりますよね~ヽ(*´∀`)ノ
マジで頑張っちゃおうかな☆

[2012/07/09 19:03] URL | アオイ #- [ 編集 ]
Re:ミツハル様

最近暑くなりましたね!
梅雨ムードも遠ざかってます♪♪

掛け持ちは若い時にしかできないから将来の為に今がんばっとこ!っていう
思惑もあるんですが、いつまでやるかの線引きが難しいかも…

人を好きになるときは相手の職業なんか関係ないですよね!
光が見えてきたッ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

恥ずかしいだなんて…男の人が真面目に語る姿ってかっこいいですよ~☆
[2012/07/10 15:39] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃんこんばんは。

この週末は急激に気温が低かったね。風邪平気?

そうだね、好きになる時は職業なんて関係無し。

職種よりもその仕事を頑張ってるかどうかが気になるかな。

オレ、がんばり屋さん好きだな(^^♪

出会いなんて無いようで結構あると思いますよ。
[2012/07/22 21:15] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちゎ☆
最近天気が安定しないですね~
風邪ゎ大丈夫ですよ!
ミツハルさんも体調悪くしてないですか?
アオイゎ、元気だけが取り柄だからねッ☆

職種あんまり気にしないですか~?
アオイ頑張り屋さんだからもう少しモテてもいいんだけどなぁww

確かに異性の頑張ってる姿ってイイですよねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
前向きに頑張ればいいことあるってことかな?
[2012/07/23 15:27] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんにちは(^^♪

大丈夫、前向きなら良い事が訪れるよ。

でも少しだけ「獲物」を釣る気持ちも必要かな(^<^)

アオイちゃん、プライベートも頑張って(^^♪




それにしてもブログってちょっと気を抜くと更新が空いちゃうよね。
[2012/07/23 15:42] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
はじめまして ライオンハート申します。

デリはお仕事かもしれないけど所詮は男と女。

ひとつの手段にすぎないんですよ。

好きになってもおかしくはないと思いますよ(^^)

[2012/07/24 00:10] URL | ライオンハート #Wvq.PSQg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちわ♪
更新どころかコメントですらちょっと返信が空いちゃってました。
すみません!

「獲物」を釣る気持ちかぁ(´・ω・`)

肉食になれってことですね!
見た目は肉食なんですけどね~
中身が甘えん坊のにゃんにゃんチャンだからなww
[2012/07/30 17:21] URL | アオイ #- [ 編集 ]
Re:ライオンハート様

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。

所詮は男と女。好きになったら職業は関係ないと、
みなさんに励ましてもらってうれしく思います。
もう少し積極的に頑張ってみようかな☆
[2012/07/30 17:25] URL | アオイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる