2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デリヘルで変わったことデリヘルのお仕事のコト・・・☆

デリヘルのお仕事を始めて、自分でもかなり変わったなぁ~って思います。
社会勉強もできたしw、仕事が楽しいって思えてる。


それにもともと美容にゎ興味あったけど、体を見られる仕事だからボディーケアも念入りにするようになったかな?





でも、それよりデリヘル始めてから感度が上がりますたヽ(*´∀`)ノわぁい♪




わー…なんか恥ずかしいケド、高校の時とか彼氏とエッチしてもイッたこと無かったし、濡れも甘かったしww


お仕事道具


エッチゎ好きだけどイクってわかんなぁい…みたいな?


デリヘルでいろんな男の人と接していくうちにコレ!っていうポイントに出会えてから家でのひとりエッチもイケるようになったんだょね♪


もちろんお客さんとゎ本番ないから指や舌でのプレイになるんだけど中には嬢を悦ばせることにこだわってるお客さんもたまにいて、そんな人のワザ食らったら1発K.Oさせられちゃいます(´・ω・`)


もうイキまくっちゃうケド、お互い満足?…みたいなww



アオイ、イケるようになってからゎ、色っぽくなったって言われることも多くなったけど、

               
               けど

               けどぉ~

     
              …(´・ω・`)


その色っぽいアオイちゃんをプライベートで解放できる場がないのだょ~(´・ω・`)




あ~ん、彼氏欲しい!!
愛するダーリンと合体して最後まで一緒に…


とか甘い夢見ながら、今日もセルフマッサージを兼ねたひとりエッチに励むアオイちゃんです☆


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2012/03/26 19:20] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ラブホ派?自宅派?(*´∀`*) | ホーム | お疲れもーど。。。>>
コメント
アオイちゃん、こんばんは。

この間の続きだけど、

デリヘルの良さはホテルでふたりきりでいちゃいちゃ出来る所だと思うよ。

お店だとどうしてもお仕事って感じる時あるし。

それと女の子がイクと喜ぶ男って結構多いよ。

オレもうれしくなるよ。

アオイちゃんをイカせてみたい(笑)
[2012/03/29 00:23] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
こんばんわ~(*^^*)


最近たまに読ませてもらってます~( ̄ー ̄)


自分は今まで彼女をいかしたことないなあ~(-_-;)


彼女をちゃんといかせれるように指使いを研究したい、、笑
[2012/03/29 02:58] URL | 石川五右衛門 #- [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちゎん☆
やっぱりちゃんとした個室でゆっくりイチャイチャ
出来るっていいですよね。
アオイもそこがいいトコかなぁって思います!
ぉ店だと商売臭くなるんですね。
なるほど~(´・ω・`)
アオイもぉ仕事って割り切って頑張る時もありますケド、
自分がぉ客さんと一緒に楽しむことも、この仕事でゎ
特に大切なんだって気付きました♪
だから、仕事と言えど容赦なくイキまくりまぁす(*´∀`*)
[2012/03/29 10:54] URL | アオイ #- [ 編集 ]
Re:石川五右衛門様

こんにちゎッヽ(*´∀`)ノ
こんなブログですが読んでくださってありがとうございます☆
最近、映画の「GOEMON 」をDVDで見たばっかりだったので、
ぉ名前見てちょっとドッキリしましたww

イッたことない女の子ゎ、意外と多いですょ!
前戯にたくさん時間かけてたっぷり濡らしてあげるのがコツだと思います。
指使いに関して言えば、ソフトタッチが基本(*´∀`)!!
すぐ指を入れるんじゃなくってまず、いっぱい愛撫してください。
この下準備で感度があがります☆
コレ、実体験♪♪
性感帯をわざと避けて体をゆっくり撫でてあげてください。
焦らしまくると余計濡れます(*´∀`*)
しっかり30分ゎ、撫でたり舐めたり吸ったりを繰り返すんです。
彼女さんが我慢できなくなっても焦らしまくって♪
あと、挿入時ゎ、激しいピストンも初めからやっちゃうと痛いだけだから
気をつけてくださいね♪
それにしても、石川五右衛門さんは彼女想いですね(*´∀`*)
うらやますぃ~!
[2012/03/29 11:10] URL | アオイ #- [ 編集 ]
え~ヽ(;▽;)ノ

彼女が我慢できなくなっても、焦らすんですね(*^^*)?


優しく優しくを心がけるようにします\(//∇//)\


こんなのって今更きけないので、相談するにもできずに困ってたんですよー(*^^*)


いきなり激しくしてる男目線のAVはやっぱり痛いんでしょうねヽ(;▽;)ノ


それにしても、僕も最近『GOEMON』
みたばかりなんですよ!


まさか、運命??



な~んて(*^^*)

[2012/03/29 11:53] URL | 石川五右衛門 #- [ 編集 ]
男性も焦らされると喜びません?(^^)
女の子も一緒です♪
やっぱり男性ゎ、AVお手本にしちゃいますからね!
SEXのノウハウ本とか結構出てるので、参考にしてみては?
ちょっと買うのはずかしいかもねッ☆

『GOEMON』仲間ですね。
出会いゎ、必然だと思いますょ(*´∀`*)
[2012/03/29 13:46] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、いつも返信ありがとう。

コメントして返信があるとうれしいよね。

だからいつも見ちゃう(笑)

オレも仕事のブログはやってるけどコメントがあるとやっぱりうれしいよね。


アオイちゃんみたいに?感じやすい女の子だとやっぱり男性も嬉しいよ。

だからガンガン感じた方が指名率アップだよ(笑)
[2012/03/31 23:08] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちわ(*´∀`*)
ミツハルさんこそ、マメにコメントしていただいて
ありがとうございます♪♪
ミツハルさんもお仕事関連のブログやってるんですね!
いつも読んでくれる人がいるってやりがいにつながります。
コメント1件入るだけですごくうれしいです☆

アオイも、感じやすい男性とゎお仕事してて楽しいです!
発信したことに対して反応があるってコメントでも
プレイでも面白さにつながるんですね。
[2012/04/02 17:45] URL | アオイ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/09 22:48] | # [ 編集 ]
自分今彼女がデリヘルで働いてます。まぁ、夜スナック終わってからの少しだけですが……ただ彼女は自分と結婚のときには夜の仕事も辞めるし、仕事のうえ、俺以外の人には一切興味ないから安心して言われたけど不安です。
[2012/08/15 04:43] URL | たく #- [ 編集 ]
Re:たく様

はじめまして。アオイでーす☆
彼女さん、デリヘル嬢してるんですね。
結婚も考えてるなんて素敵!うらやましいです。。。

デリヘルで働いてる人って必ずしもエッチなことが好きだからとか
男好きだからとは限らないんですよねぇ。
意外と普通なんです。

デリヘルやってても彼氏一筋♪の子なんかたくさんいますよ~:*:・(*´∀`*)・:*:・
アオイもそのタイプだしw

ただ、結婚してから収入面が不安だとか寂しさを埋めたいとか思うようになったら
また戻っちゃうかもですね~
お互い努力は必要だと思います☆

でも今は彼女さんは前向きな気持ちになってるから信じてあげてほしいなヽ(*´∀`)ノ

[2012/08/30 13:41] URL | アオイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる