2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お疲れもーど。。。デリヘル嬢アオイの日常♪

やっほ♪アオイだょ☆★


春は別れの季節ですね。

デリヘルの女の子が2人やめちゃいました。

うちのとこは仲いいから寂しいな(ノ_・、)

ぉ金もたまったし、本当に自分のしたいこと始めるんだって!

ぉめでとう!で送り出してあげなきゃね☆




それで2人いなくなっちゃったから、このところ忙しかったわけですょ~~

昼のエステの方もブライダルシーズンで予約ぃっぱいだしぃ~




昼も夜も人の体触って、途中ワケ分かんなくなったり…(´・ω・`)

エステでうっかりエッチなサービス?

…ウチゎ、性感エステじゃないれすww


でも、体めっちゃ凝ってるおじさまのお体少しほぐして差しあげましたけど。

コレがエステなら痩身コース1回18900円なり~♪(90分)



誰か疲れたアオイの心も体もほぐしてぇー!!!


白下着


服脱いでお待ちしてます♪♪ ←逆だろ!w


でもでも、手抜きゎいかんです!!
頑張って、エステティシャンのテクで悶絶必至の手コキを
お見舞いしてあげなくっちゃ:*:・(*´∀`*)・:*:・

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2012/03/05 16:36] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<デリヘルで変わったこと | ホーム | 海のミルク>>
コメント
アオイちゃん、こんばんは。忙しかったんだね。毎日お疲れさまです。

アオイちゃんもいつかは目標達成して卒業するんだろうね。

オレも目標があるから毎日きつくても頑張れる。

でも、


目標の前に悶絶手こき、味わいたい(笑)
[2012/03/07 22:48] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちゎ♪
春ゎ、いろいろと忙しいですよね~!
アオイももう少しお金貯めたいな。
だからまだやめらんない(>_<)
でも、デリのお仕事もスキだから辞めたくないんだよね。
自分で線引きしとかないとズルズル居座って、本当に
足洗えなくなるから、金額的な目標って大切な目安
なんですよね。

手コキゎ、マジおすすめでぇーす★
ミツハルさんゎ、性感エステとか行かないんですか?
[2012/03/12 19:38] URL | アオイ #- [ 編集 ]
最近ブログチェックしてます( ´ ▽ ` )ノ



お仕事がんばってるみたいですね(*^^*)



お疲れモードのアオイちゃんには疲れがすっきりとれる方法をおしえちゃいます!


まず、

1、銭湯にいき、サウナに限界まではいる

2、限界になったら、サウナからでて水風呂に肩までつかり、また限界になるまでつかる

3、これを三、四回繰り返す


これをやれば、その日はクタクタなるけど、次の日目覚めスッキリ!

全回復!


試してみてね(*^^*)
[2012/03/12 22:44] URL | 原監督 #- [ 編集 ]
Re:原監督様

お初です~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
コメントありがとうございます。
監督さんゎ、よくサウナ行くんですか?
アオイも美容にいいからたまーに行くんですけど、いつも1回入って終わりでした。。。
繰り返すのがいいんですね~♪
代謝良くなってスッキリしそう!
ぜひやってみまぁすヽ(*´∀`)ノ

また、遊びに来て下さいlね☆
[2012/03/13 12:42] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、いつもコメント返信ありがとう。

性感エステはねぇ、

おれの風俗デビューが性感エステだったよ。

それからいろんな業種を体験しました(笑)

やっぱりデリヘル、これが一番楽しいな。

でもアオイちゃんのような手コキのスペシャリストにはまだ出会えてないかも。

アオイちゃんのテクを味わったお客さんはきっと幸せなんだろうね。
[2012/03/13 18:22] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

ミツハルさんのデビューゎ性感エステだったんですね。
ミツハルさんが思う、デリヘルの良さってなんですか?
シャワー使えるし、個室だし、本番ナシだからアオイ、
デリヘル以外の風俗はあんまりしたくないかも…
手コキ得意だから性感エステもイケるかも知れませんねw
[2012/03/26 18:13] URL | アオイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる