2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

え~む~わ~ん~~~!デリヘル嬢アオイの日常♪

にゃ゛ぁ~~~~!!!

昨日見たぁ~~!?!?




なにって???



もちろん、、M1!!!!!!!!!


アオイ超楽しみにして、敗者復活から見てたの(´・ω・`)



アオイが応援してたのゎ、去年の覇者「パンクブーブー!」
去年のM1が超面白かったから今年も絶対優勝してもらぃたかったの!
しかもそのパンブーゎ見事敗者復活を制して決勝戦行き!
アオイゎそりゃぁもうテレビの前で大泣きですよぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そしてパンブーの決勝ステージでの漫才!
敗者復活の様子でゎ途中までしか見られなかったネタが
こっちで全部見られて、超面白かった!!

それで最終ステージ決定でしょ!?
アオイもテレビの前でドキドキしながら観てた。。


一番手のスリムクラブ…面白ぃ。。。

二番手の笑い飯も決勝常連なだけあって面白い。。。

でもこの流れだと、、パンブーがイケるかも知れない!



そぅ思って見てたら、、

なんか、、、


このネタ、、、


つぃさっき見たぞ(笑)的な……





お~~~~~~~~ぃ!!!!



同じネタ(のシチュエーション違ぃ)ぢゃぁ~~~~~~ん!!(ノД<、)




ダメだょ。。。面白ぃけど、、これゎダメだょぉ~~~~。。。。。
この瞬間、M1最後の優勝者がハッキリわかってしまった。。。。。
恐らく全国民が。。。。。。



アオイゎテレビの前で消化不良。。
笑い飯も面白かったけど、、パンブーも本当はもっとやれたと思ぅと…




今年最後のっ


悔しいですっ!!(ザブングル)

え~む~わ~ん~~~!




来年の両コンビの活躍に期待だぉ(´・ω・`)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/12/27 20:46] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ぁけぉめ♪ | ホーム | トイレがちかぁい!>>
コメント
アオイさん こんにちは。

お酒だけじゃなくて、お笑いにもなかなか「ツウ」ですねえ! 一度見たネタは許さない、、。手厳しいご意見! 確かに勝負どころでは、新ねたで勝負して欲しいよね! 見る方はそれを期待してるんだから。
クリスマス、如何でしたか? こちらは文字通りホワイトクリスマス。もういい加減勘弁して欲しいと思うくらいに、雪が降ります。 おかげで、買い物や旅行で外出できない人も多くて、経済効果はマイナスだったみたいです。
それでは、アオイさん、よいお年をお迎えください!
[2010/12/27 21:23] URL | たか #- [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
俺もM-1みました
録画していて今見終わりました

確かにあの決勝ネタは残念でしたね
もっと他に面白いものがあると思うのに

個人的には笑い飯よりスリムクラブのほうが面白かったなぁ
昔エンタでやっていたフランケンからは想像できないかも
[2010/12/27 21:33] URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]
今年でMー1がラストなのは正直寂しさがあるよね。Mー1も好きだけど毎年正月に放送(確かTBS)するダウンタウンやウンナン、それにキャイーンなんかもみんなでシャッフルしてコントして競う番組わかる?オレそれ好き(^O^)それにしてもそのローアングルの写真ムラムラしてきた。明日セッ○スしよ(≧∇≦)
[2010/12/28 01:29] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪たかさん♪
こんにちは~♪
たかさんも見ましたぁ~??ヽ(*´∀`)ノ
アオイ的にゎやっぱちょっと残念でしたぁ~~(ノ_・、)
本当は面白いはずのネタも素直に笑ぇなかったです・・・しゅん。
最近ほんと寒ぃですねん!
たかさんもアオイも雪に負けずに、良ぃお年ぉ!!
です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/12/28 19:57] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪けいじさん♪
スリムクラブ大評判ですね~~!
フランケン懐かしぃ~!!
スリムクラブも来年バーーンとテレビに出てきそぅな
予感がしますねっ♪♪
でもパンブーももっと人気者になってほしぃヽ(*´∀`)ノ
[2010/12/28 19:58] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
あ~~それなんだっけぇ~!
アオイもその番組スキです!!!
来年もゃるかなぁ???
即興で作る感じが面白ぃですよねっ♪♪
ぃつだったか、宮迫と三村のコンビが
ちょ~ウケた・:*:・(*´∀`*)・:*:・
来年も楽しみですね~♪
[2010/12/28 20:00] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/29 22:51] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
超お久です~~!ヽ(*´∀`)ノ
スリムクラブゎブレイク必至ですねん♪
アオイも笑ったヽ(*´∀`)ノ
来年が楽しみ~!!

でもパンブーも頑張って欲しぃです(笑)
[2010/12/30 10:38] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
今やっと仕事終わった(^O^)アオイちゃんは正月はお休みかな?オレはずっと仕事だよ。来年も宜しくね(^O^)
[2010/12/31 22:35] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
謹賀新年(^O^)今年も宜しくね。前に書いたTBSのドリームマッチ見てるよ。今回大分メンバーが変わってるよ。んでもおもしろいo(^-^)o
[2011/01/01 22:52] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
ミツハルさんあけぉめです~ヽ(*´∀`)ノ
ドリームマッチ、アオイも見ました~!
でも最後まで見られなかった~(ノ_・、)
後藤さんと富澤さんのペアが一番面白かったけど、
結局どこが優勝したのかなぁ~?
[2011/01/04 11:53] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
アオイさん、

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!
リンクさせていただきました!

今後共よろしくお願いします。
[2011/01/04 23:22] URL | pink&sky #- [ 編集 ]
♪pink&skyさん♪
こんにちゎ♪
リンクありがとぅございます~ヽ(*´∀`)ノ

これからもよろしくお願いします(*^人^*)ムフッ
[2011/01/05 10:42] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる