2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あぶない新年会デリヘル嬢アオイの日常♪

やっほーい☆アオイだょ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


今年1発目のブログに遊びにきて下さってありがとうございます!

2012年もデリ嬢として仕事もブログもがんばるので、
末永くよろしくお願いします♪♪





んでね、先週の話、友達がやってる居酒屋で新年会があったの。
そこに来てる常連さんと一緒に飲んだんだけど、途中からノリがおかしかった。


みんな酔っ払った頃にゲームすることになって、ゲームで負けた人ゎ、テキーラの
ショットを一気飲みとか逆に勝った人はエロいコスプレとかしたのね。



まー、、、どっち転んでもイタイよねぇ(´・ω・`)



ちなみにアオイゎ、勝ってしまい、超ミニスカに網タイツのナースのコスプレしましたよ☆
なんかデリヘルのお仕事思い出すけど、友達の前ってのが恥ずかしいよねw



そのあともずーーっとゲームしてみんなへロヘロに。。。
アオイも酔っ払ってあんまり覚えてない(*´∀`)




最後、お土産までくれて、喜んで家まで持って帰ったんだけど
中開けて見たら、、、





ぶっといディルドバイブーーー!



こんなのいくらアオイでも入らないょ!ってくらいの大きさ(´・ω・`)
残念ですが、タンスに深々としまっておきました。


楽しかったけど、濃い飲み会やったわ。。。


バストアップ


新年会あと、体重増えちゃって胸のサイズもアップ↑
新しいブラ買いにいこーっと♪

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2012/01/09 18:28] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(17)
<<海のミルク | ホーム | コスプレやっほ~♪>>
コメント
新年のご挨拶が遅くなってすいません。
お体ご自愛下さいね♪
今年もエロく可愛く♪
宜しくお願いします♪
[2012/01/13 22:42] URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #- [ 編集 ]
アオイちゃん、お久しぶり。正月は休めたのかな?オレはいろいろ出張で約一カ月ぶっ通し。結構ハードなのよ、オレ。疲れたから夢の中で空想上のアオイちゃんに会ってきます(笑)
[2012/01/15 22:34] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちゎ~!
2012年明けましたね♪

出張おつかれさまでした。
でもでも、出張先でかわゆいデリヘル嬢に
会えたんじゃないんですか~??

空想もいいですね☆
思いっきりエロいアオイを攻めてくださいね。

今年もよろしくお願いしまぁす★★
[2012/01/16 16:31] URL | アオイ #- [ 編集 ]
Re:GEORGE様

こちらこそ、新年のごあいさつ遅くなりました!
2012年もエロさに磨きをかけてゆきますょ♪
これからも応援よろしくお願いします!!
GEORGEさんもお体に気をつけて。。。
[2012/01/16 16:34] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃんこんばんは。残念ながら出張って言っても地元だからずっと日帰り。だから空想の中でアオイちゃんに会うの(笑)あ~、出張行きてえ~。やっぱ出張と言えばデリなのかなぁ?
[2012/01/17 00:12] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

日帰り出張なんですね!
大変だぁ~~(T_T)
そんな時にアオイを選んでくれてウレシイです♪
どんなプレイしましょうかww
定番ってほどじゃないけど、出張でデリヘル
呼ぶ方多いですょ☆
[2012/01/17 14:09] URL | アオイ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 08:56] | # [ 編集 ]
アオイちゃん、おつかれさま。どんなプレイがおススメ、得意ですか(笑)。実際にはアオイちゃんがどの地域に住んでるのか知らないけどもしも奇跡が起きれば会えるんだよね。奇跡が起きますように(祈)
[2012/01/21 23:21] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
ミツハルさん、お疲れ様です☆
アオイの得意プレイですか??
んー、、、常連さんからゎ、結構手コキのリクエストが多いですよん♪
昼ゎ、エステティシャンだしぃ!
ローションなしでも気持ちいいみたいです。
個人的にはコスプレ好き!!
制服とナースゎ、お客さんからも評判よいです♪♪

ちなみにミツハルさんゎ、どんなプレイが好きですか?
[2012/01/23 16:43] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは。ローション無しのエステティシャンの手こき、凄く興味有り有り(^o^)ちなみにオレの好きなプレイは1、足こき、2、密着しての正常位素股、3、ゆったりとプレイ後の混浴かな。そしてコスプレならOL、女子高生が好き。更にどちらも服を来たまま足こきしてもらうのが最高(^o^)
[2012/01/24 00:58] URL |  ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
ミツハルさんこんばんゎ~♪
アオイもプレイ後のお風呂すきですょ~
てか、お風呂でプレイもすきですけどね^^
ミツハルさんゎ、コスプレ足コキがすきなんですね!
足コキって乱暴にされてる感じが興奮するんですか??
やっぱりOLコスプレゎ、人気だぁ(*^_^*)
[2012/01/24 18:12] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは(^o^)。そうそう、ちょっと乱暴にされてる感じが感じるのよ(^o^)アオイちゃんがあしこきするなら生足派?靴下派?ストッキング派?実はトレンカがかなりオススメ(^_-)
[2012/01/24 23:56] URL | ミツハル #- [ 編集 ]
ミツハルさんっ♪♪おつかれさまです!

ミツハルさんって、もしかしたらチョットM~??
足コキゎ、ストッキングの方が刺激があって気持ちいいってお客さんいましたね^^
アオイゎ、生の方が好きかなw
トレンカって初耳~!!
スカートかショーパンはかないと、トレンカ1枚ぢゃ、江頭みたいに
なっちゃいますねーぷぷ(●^o^●)
今度試してみますね☆
[2012/01/25 17:34] URL | デリヘル嬢アオイ♪♪ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは。確かにMかも(^-^)そして受け身の方が好きかも。でも素股は正常位が好きだよ。アオイちゃんはどんな素股が好き?そして得意?
[2012/01/26 23:55] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

ミツハルさん、こんにちゎ~!
Mなんですね♪
アオイ、Mな男性を攻めるのも大好きですょ^^
そして素股ならアオイも正常位かな?
ダイレクトにクリちゃんこすれるから気持ちいいの♪♪
この前ゎ、素股でイっちゃったしぃ(●^o^●)
得意かどうかゎ、わかんないやww
[2012/02/01 14:52] URL | アオイ #- [ 編集 ]
アオイちゃん、こんばんは。騎乗射ならこすれるのがよくわかるけど正常位でもやり方によってはすりすりできるもんね。素股でイッた女の子は今まで出会ってないなぁ。素股でもイッちゃうアオイちゃんはきっと大人気なんだろうね。おれの経験では指でクチュクチュか口でレロレロ。後は道具に頼ったり(笑)。
[2012/02/03 00:38] URL | ミツハル #AhiBE/Yg [ 編集 ]
Re:ミツハル様

こんにちは!
指も口も大好きっ☆
アオイって敏感なのかな?
ローターでのクリ攻めはまぢヤバいです(>_<)
[2012/02/06 16:18] URL | アオイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる