2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

知らなかったよぉぉ!!!デリヘル嬢アオイの日常♪

アオイ、焼き肉が大好きデスww
デリヘルのぁとも、たま~に一人で行ったりもするょ♪


でも知らなかった、、、




ユッケとかレバ刺しとか、

正式メニューぢゃ無ぃんだ!??





あんなに美味しいのにぃ~!!




普通にみんな知らないで食べちゃうよぉ~。
だっておいしぃんだもん(ノ_・、)



でも、ぁれだけ騒ぎになってるし、、
もぅ、食べなぃ方がいぃのかなぁ…。





シュン(ノ_・、)




知らなかったよぉぉ!!!




ところでサラっと言っちゃったけど、

アオイゎたまにひとり焼肉します(笑)



そういぅの、みんなはどぅなのかなぁ?

あんまり一人で焼肉食べてる女のヒト見かけなぃけど(笑)



ひとり焼肉・・・・寂しぃかな(笑)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2011/04/30 20:31] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<行ってきた焼肉♪ | ホーム | つぃったーのナゾ・・・>>
コメント
GWいかが、お過ごしですか?
僕達は仕事っす!v-406
うちのRUMIちゃんも焼肉大好きですv-363
特にホルモン系がv-363
僕は、ユッケ好きだったんですが・・・。
あ~それと一人焼肉は、たしかに少ないですよね・・・。
チェーン店だと焼肉ランチには、僕も一人で行ったりしますよ!
でも夜は、なかなか行かないですね~v-410
夜でも一人で行きたいGEORGEでしたv-411
[2011/05/05 10:23] URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #- [ 編集 ]
お疲れ様で~~~す
焼肉屋さん全然行ってないな~
てかあの社長って夜の街をブイブイいわしていたんだろうね~
若手実業家としてね~
なんか原発事故と一緒で
食べたらダメってものが多くなってきたね~

@ヤギさん

FC2って画像容量が小さすぎてまた改めてリサイズするのが手間だから
なかなか更新できない
アメブロでメインに書いています
機会があれば見てね~

一人で行くとき誘ってくださいv-238

んじゃ♪
[2011/05/06 05:35] URL | たそがれたヤギさん #s3RYucuw [ 編集 ]
♪GEORGEさん♪
そぅなんですね!!
お休みのときに働ぃてくれる方がぃるから、
皆がぉ休みできるんですょね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぉ疲れさまです!
一人焼肉…ちょろちょろ当たり前になりつつ…なぃかな(笑)
もぅ少し一人で踏ん張りますw
[2011/05/06 12:03] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪たそがれたヤギさんさん♪
そぅですね!
アオイも社長さんの若さにゎビックリしました!
でも何店もぉ店が出るほど大きくなって、
評判も上がってってたのに、残念です~(ノ_・、)
これから…頑張って欲しぃなぁ(´・ω・`)
[2011/05/06 12:05] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
ユッケ怖いですね。
もう生肉食べません!
[2011/05/07 00:43] URL | ハニービーム #- [ 編集 ]
♪ハニービームさん♪
こんにちゎ♪
まさか正しい決まりが無ぃなんて…知らなかったですね(´・ω・`)
美味しいのになぁ~(ノ_・、)
でもアオイゎ、大好きだから、
食べちゃぅと思います!
今迄ずっと安全で来てたから、ちゃんとしてるぉ店ゎ大丈夫ヽ(*´∀`)ノ
[2011/05/10 12:29] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる