2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

セックス後の目覚めの一杯はコーヒーor紅茶?デリヘルのお仕事のコト・・・☆

今日、デリヘル仲間とくだらない話しで盛り上がってしまぃました(´・ω・`)

「セックス後の目覚めの一杯はコーヒーor紅茶?」ですが(笑)


アオイゎ断然コーヒー派なんですょね~。
普段ゎそんなに飲まなぃケド(笑)

なんかコーヒーの方が雰囲気出ません~~?ww
(何の雰囲気だ)

それで絶対濃ぃめのブラックコーヒーなの!!


あんまり飲めなぃケド(笑)



そぅゆぅのって洋画のワンシーンみた~~~ぃ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





でも現実ゎそんなロマンチックなこと
イチイチしなぃょねって話になって終ゎりますた(´・ω・`)


その前にそんなシチュエーションが最近一切ないって言う・・・。


はぁ。。切なぃネ。。

セックス後の目覚めの一杯はコーヒーor紅茶?



昨日ゎソファでひとりエッチしたまま寝ちゃったらしく、
今朝起きたら上半身半裸でパンツゎ脱ぎかけっていぅ、


レ○プされた後みたぃな残念な格好で目が覚めたアオイでした(´・ω・`)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/11/24 22:03] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<夜のぉ仕事ダカラ・・・ | ホーム | 冬のコイビトたち・・・。>>
コメント
こんばんは。イチャイチャした後の目覚めはねぇ、オレはやっぱりコーヒーだなo(^-^)o熱々でアオイちゃんと同じく濃いめが良いな。たまにはそんな朝も実際にある私です(^_^)v
[2010/11/24 23:27] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
ゃっぱアツアツの濃ぃめですょねんっ♪
オシャレな雰囲気出ちゃぃますヽ(*´∀`)ノ

ミツハルさんゎ実際にそんな朝があるのですか!!ナント!
いいなぁ~うらゃまぴ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/11/25 10:44] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
同じくコーヒーかなぁ・・・でも紅茶のイメージがないのは何でだろ?別に紅茶でもよさそうなのに(@_@)
ホントレイプされて気を失って放置されたみたい(笑)ソファ汚れなかったですか?(^◇^)
一人エッチもいいけど、寒い時期だから風邪ひかないようにね☆
[2010/11/25 22:31] URL | ひで #- [ 編集 ]
昨日の格好は、私が乱入したためなのですぅ~(笑)

あっ!!調子に乗っちゃいました。

m(_ _)m

私は、スポーツドリンクです(笑)朝まで、しちゃいますから。お相手にもよりますが、2時間位クンニとかだったり。結構好きだし。なんてったって、ペロリンコです(笑)
[2010/11/26 03:31] URL | ペロリンコ #- [ 編集 ]
♪ひでさん♪
ひでさんもコーヒーなんですね!
一緒だぁ~♪
ぁっ、ソファは汚れてませんでした♪セーフ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
風邪ひかなぃよぅ気をつけますっ。
ひでさんも♪
[2010/11/26 16:54] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ペロリンコさん♪
!!
そぅだったんですかっ!?オーマイガーww
どおりでいつもより着衣の乱れが…(笑)ナーンテヽ(*´∀`)ノ

ってスポーツドリンクですか(笑)
一番効率良さそぅですねっっ♪
2時間もクンニって…すごー!!!
[2010/11/26 16:55] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
ソファーで一人エッチをするのってなんかエッチなかんじがしていいですね・

それにしてもなんという格好で寝落ちしたんですか?(笑)

追伸
ソファーでえっちがしたい俺です
[2010/11/27 02:34] URL | けいじ #- [ 編集 ]
♪けいじさん♪
こんにちゎ~♪
エアコン付けてぉ部屋があったかくなっててぇ、
イッちゃったら疲れたのと気持ち良ぃのとで寝ちゃったみたぃですヽ(*´∀`)ノ

ソファでエッチってかなーりエロぃですょね♪
[2010/11/29 11:24] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんばんは☆

いつも私のブログにコメントありがとうございます(^^)
それと相互リンクのお誘いありがとうございましたぁ♪
リンク設置しましたので、お時間のある時にでもご確認ください(^^)

これからもヨロシクお願いしまーす☆
[2010/11/29 18:54] URL | saki #3SooW0JM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる