2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏の終わり・・・(´・ω・`)デリヘル嬢アオイの日常♪

今年の夏ゎ、バーベキゥに花火に、

泳ぎに、



もちろんデリヘルにっっ、

色々充実した夏でした~ヽ(*´∀`)ノ


でもそんな夏ももぅホントに終ゎっちゃぃましたねん(´・ω・`)
あぁぁ、アオイの季節が~(笑)
短パンノースリーブでウロツキ周れる季節が終ゎっちゃぅのゎ、
ゃっぱり毎年寂しいです・・・。


でも次ゎ、、秋!!

もちろんアオイゎ、、食欲の秋です!!(笑)

栗とか芋とかお団子とか、とにかく食べてやるもんねっ(笑)


太らないょぅに注意しなきゃ(´・ω・`)

ぁ、あとオシャレの秋だね♪
昨日さっそくぉ友達と、秋服買ぃに行きました♪
でも人が多くて多くて、、、
新しいブーツぉ履いてたので、またまた足が疲れちゃぃましたぃ。。


夏の終わり・・・(´・ω・`)


さてさて、今年の秋も、

オシャレに、栗に、芋に、、



もちろんデリヘルに!!


充実した秋を過ごしま~す♪♪♪

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/09/27 12:35] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(18)
<<ムダ毛処理…。 | ホーム | まだまだ暑いので露出とか♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/27 21:36] | # [ 編集 ]
♪king♪さん
彼女さんには絶対ナイショですね♪
でもアオイゎ経験なぃですけどぉ、
彼女さんが居るときに、呼んじゃう人もぃるみたぃですよ~!
ビックリですね(笑)
[2010/09/28 15:23] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/28 17:52] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
ぉじさま~、ぉ久しぶりですぅ~ヽ(*´∀`)ノ
えぇぇ~、ご無沙汰なんですかぁ~?
ぉ仕事とか、忙しいのかにゃぁ(´・ω・`)
来週が待ち遠しいですね♪
報告待ってまぁすぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/09/29 10:36] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/29 10:46] | # [ 編集 ]
♪ビル♪さん
ピョ~ンぃらっしゃいまへ~ヽ(*´∀`)ノ
せっかくピョ~ンと来てくれたんですが、、
ぉ店はまだ言ってません…ごめんなさぃぃ(;;)
ょかったらこれからもブログ通じて
仲良くしてくださぃねっ(*^人^*)
[2010/09/30 10:48] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
はじめまして。
夫婦の秘め事のうどんです。
この度は、コメントをいただきましてありがとうございます。

夏が終わり一気に秋が来てしまったようで、
何だかあの暑かった夏が嘘のようです。
今年の秋を満喫してくださいね。
[2010/09/30 22:51] URL | うどん #ehuBx04E [ 編集 ]
お久しぶりです。
めっきり秋めいてきたと思いや、雨が続いたり…。
スッキリと晴れた秋の空を見たいものです。
食欲が増進→体力が余る→性欲が増す!
そうです! 性欲の秋でもあります!
いろいろ楽しんでくださいね~!
[2010/10/01 10:27] URL | T(規格外) #Pe0og0Jg [ 編集 ]
初めまして、アオイさん♪
いつも、拝見させて頂いてます。
セクシーさだけではなく、可愛らしいところも垣間見え、
ちょっぴりドキドキしてます笑
これからもお邪魔させて頂きます。
[2010/10/01 17:53] URL | マサユキ #- [ 編集 ]
♪T(規格外)♪さん
ですよね~♪♪
いっぱい食べて元気になって、
いっぱいエッチな気持ちになって、
いっぱいエッチな事したくなりますよね~♪

T(規格外)さんもこの秋を楽しんじゃってくださぃねヽ(*´∀`)ノ
もちろんブログにも来てねん♪
[2010/10/01 17:55] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪うどん♪さん
ほんと一気にちょっと寒くなっちゃぃましたよねぇ~・・。
もっとすこーしずつ涼しくなるのを楽しみたぃのになぁ~て
思いますた(´・ω・`)
うどんさんも秋を満喫してくださいね~!!
[2010/10/01 17:56] URL | アオイ #- [ 編集 ]
♪マサユキ♪さん
いつも見てくれてるなんて、超うれしぃですヽ(*´∀`)ノ
アオイがセクシーかゎ、、、わかんないですけど(笑)
これからも頻繁に来てくださいね~(笑)
[2010/10/01 17:58] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
はじめてコメントします。ふと足フェチで検索したら出会いました。またこまめに見させてもらいます。
[2010/10/02 04:05] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
お返事ありがとう。すごく嬉しいです。
頻繁に来ちゃいますよ笑
つーか、今日も来ちゃってるけど。。。
[2010/10/02 14:48] URL | マサユキ #- [ 編集 ]
♪ミツハル♪さん
ぃらっしゃぃませ~♪
来てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ドゾドゾ、こまめに見てくださぃね♪♪
[2010/10/04 11:06] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪マサユキ♪さん
たくさん来てくださぃね♪
アオイ、寂しがり屋なんで…(笑)
[2010/10/04 11:08] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/04 17:47] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
溜めすぎゎ体にょくなぃですょっ♪
ぃっぱい出してリフレッシュしてくださぃね~ヽ(*´∀`)ノ
アオイも、ぃっぱい気持ちょくなった後ゎ、
すご~く眠くなります・・・zzz
詳しぃレポお願ぃします♪
[2010/10/05 11:14] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる