2ntブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

上手になりたい・・・。デリヘルのお仕事のコト・・・☆

デリヘルの仕事も始めて結構経ってるけど、


もっともっと上手になりたぃな~~~~~。ナニヲ?(´・ω・`)












ぅん、フェラティオヽ(*´∀`)ノ




ぉ客さんも気持ち良ぃって言って喜んでくれるけど、

でももっと上手くなりたぃな~(´・ω・`)






やっぱ経験を積むしかなぃかな!!


うん。





今年の夏も全然予定立ちそぅになぃし、

アオイゎ仕事に生きるのだ!!!


上手になりたい・・・。

脱ぎ脱ぎ。




そぅして夏が終わる頃にはぉ店でナンバーワンのフェラ嬢になりたぃ…(笑) アポ(´・ω・`)






そぅいえば、昨日ゎウナギの日だったみたぃですね♪




「どようのうし」って、土曜日のことだとずーっと思ってたら、


昨日のぉ客さんにかなり笑われた・・・・チーン(´・ω・`)




やゃこしぃんだも~~~ん(ノ_・、)





皆様ゎ、ウナギ食べましたか?


ウナギ食べると元気になっちゃぅらしぃですよん♪



そぅと聞ぃたらもりもり食べて、元気にプレィ!!・・・じゃなくって、



元気に夏を乗りきりましょぅ~~~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:パンスト美脚 - ジャンル:アダルト

[2010/07/27 19:38] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<アオイ的ェログッズ♪ | ホーム | お天気サンサン♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/29 08:54] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
はぁ~おじさまのレポ読んでたらドキドキしてきたぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぬるぬるとチュゥって気持ち良いセットですよねん♪
気持ち良さそぅ・・・。
次はフェラですか~??
聞きたい♪
[2010/07/29 10:33] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんばんは!

ブログにきてくださってありがとです!
とっても可愛らしくっておキレイな方だと想像してます(笑)

フェ○チオって。。やっぱり上手に越したことはないですよね~。
でもそれぞれ男性も感じ方が微妙に違うので。。なかなか難しいですよね。。
頑張ってお勉強ですね。お互い(笑)

また遊びにきますね!
[2010/07/29 23:24] URL | ぴんくごーるど #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/30 01:38] | # [ 編集 ]
♪ぴんくごーるどさん♪
訪問ぁりがとぅござぃます~♪
そぅですょね~、難しぃですよね(´・ω・`)
まだまだぉ勉強中です(笑)
アオイもまた遊びに行きます♪
[2010/07/30 10:39] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪mさん♪
うぁ~、ぁりがとぅございます♪
アオイも貼りますねん♪
[2010/07/30 10:40] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/01 18:09] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
いゃぁん、おじさまのレポ今日もエロぃです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぉ掃除フェラゎ喜ばれるんですね!!
もっと頑張っちゃおぅかなっっ。
次回のレポも超楽しみですヽ(*´∀`)ノ
[2010/08/02 11:42] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/02 23:05] | # [ 編集 ]
アオイちゃん♪リンクの件っ了解ですぅ^^♪
ありがとぉ~~~(*・ ・*)ぽっ
これからもぉ 宜しくぅですっ。。。

みなよ♪もぉ フェラ上手にぃなりたい!!!
(#。。#))テレッ
[2010/08/03 01:33] URL | みなよ♪ #5XbalWCI [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
おじさまゎディープキスが好きなんですねぇ(*´∀`*)
アオイもチュゥしながらエッチするの大好きです♪
チュゥされるともっともっと感じちゃぃます・・。
気持ち良ぃですよねん♪♪
[2010/08/03 10:25] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪みなよ♪さん♪
ありがとぅございますぅ~♪
超カンゲキです(*´∀`*)
これからも宜しくです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/08/03 10:25] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/03 12:21] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
はぁい、アオイもキス好きですよぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
でも上手ぃかどぅかゎ、、ビミョウです(笑)
でも燃えちゃったらかなり食ぃ込んじゃぃます♪♪
[2010/08/03 19:06] URL | アオイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる